宇宙規模の愛の果てには?

  06, 2017 23:04
今日は一年くらいぶりに会った友達とゆっくり近況の話。
主に私が喋ってた感じ。。。というのは、私には結構珍しいかなと思います(対夫くんの場合除く)

彼女とはCDAの勉強の途中で知り合い、テキパキ場を作るのが好きなところ以外は私と全然違う性格な気がしてますが、なんか一緒にいて楽しいし、いろんな気づきがあるのでいろんな話をお互いにします。

で、そんな彼女とは獅子座以外の共通点として『宇宙規模の愛』を持って居ることが今日発覚しました!

っていうか『宇宙規模の愛』ってなに?果てはどこ?ブラックホールに吸い込まれるの??(´ω`)

※詳しくは数秘というなんだかそういうのを参照とのこと、、、私は余りこのジャンル得意でないというかどっちかと言うと苦手なので遠巻きに見てネタにしてます。すんません。。。


少なくとも私は今日も元気に過ごしております。


ではおやすみなさい!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New