旅のお供に

  07, 2017 23:49
ネットで取り寄せたものが今日届いた。
明日からの旅にギリギリセーフで持っていける!!


本は5月に読了したもの。
借りて読んだのを改めて買いました。とても面白かったので。
、、、で、帯の紹介文の怪しさに少々おののいている、、、笑笑
(宇宙、、、、って昨日のブログのタイトル、、、!?( ̄▽ ̄;)ないない、、、)

で、そのあやしさは置いておいて、まじめな話、アドラーより読み返したいと今は思っている本なので、旅行中に再読するつもりです。書名が旅付きなのもこれまた良い。

※ちなみにこないだまで読んでたアメリカ陸軍本は、
一応最後までたどり着いたので終わりにした、、、
読み終えたと言いづらいのが何とも( ̄▽ ̄;)

パッキングもやっと完了、、、

なんかほんとドタバタです。
アジア方面旅は準備に気を抜きがち(´ω`)
なんとかなるからなあ。

明日は始発で成田に向かうので、日付変わらないうちに寝ます。

なんか忘れてるだろうけどもういいや!

おやすみなさいー
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New