2017夏休み 出発は成田から

  08, 2017 08:52
昨晩23時就寝目標だった→結果 午前1時過ぎ。パッキングようやくここまで持ってこれてパタンキュウ


今朝は始発の電車に乗るため4時起床。
電車で爆睡し、7時に成田に着きました。
順調です!

※去年もなんか同じような(あわてて準備した)出発日だったらしいというブログはこちら
トロント行ったなあー!なつかしー。

成田のラウンジでシーフードヌードル食べております(^。^)


眠気も吹っ飛んでハイテンションです!!うひゃー(*゚∀゚*)

そわそわそわそわ(*´꒳`*)

わくわくわくわく(*'▽'*)

ホーチミンで乗り換えなので、そこでなんか面白いことないだろうか、、、

有り余るパワーを抑えられず、ラウンジで夫くんが出した紙ゴミを親切に捨ててきてあげたら、
『あれ、Wi-Fiのパスワードの紙だったんだけど、、、』
って言われました。てへぺろ。古い。

行ってきまーす!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New