2017夏パタヤ2日目 タイご飯おいしー♪

  09, 2017 22:18
昨晩パタヤのホテルに着いたのは、午後23時。
眠らない街を少し散歩して、昨晩寝たのは午前2時過ぎだったかな。
日本で起きてからほとんど24時間経っていたので、一瞬で寝落ちする、、、かと思いきや、でっかいハエがブンブン飛ぶのを夫くんと撃ち落とし大作戦執行。
おかげでそのあと、泥のように8時間も寝ました。笑

さて、パタヤ。言わずと知れたビーチリゾートです。
暑いです。
暑いのです、、、ビーチだし。

それはさておき(脈絡なく)

ブランチ食べに行こうーとホテルを出ると、生の肉を店先に吊るした屋台で、オムレツを作ってるお姉さんがいました。

こんなふうにお肉吊るされてる


いい匂いなので食べることにしました。


この鍋の油で肉を唐揚げにします


そのあと卵にネギ入れてオムレツ作ります


できあがり


おいしかったが、50バーツ(170円くらい)はちょっとボラれたかな?
全体的にタイの物価は、数年前より上がっている感じがしているが。

他の場所で食べたこの、鳥ミンチと野菜のチリ炒めがめっちゃおいしかった。
これも50バーツ。


結構昨日から食べまくっていますが、快調に過ごしてます(^ ^)
タイ料理やっぱり大好き。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New