2017夏パタヤ2日目 ビーチの夜

  10, 2017 03:25
パタヤビーチは歓楽地です。
夜中まで煌々とバーやレストランが賑わいます。
タイの人たちも、夕涼みに夜暗くなるまでビーチでピクニックしてたりする(^。^)

うちはお酒飲まない家族なので、夜は健全に1時くらいにはいつも寝ますが、それまではあちこち歩き回ります。


ホテルに戻ってシャワー浴びてたら、突然停電になりびっくり、、、
そのあとすぐ電気は復旧しましたが、激しい雷雨がやってきました。
タイは雨季なのです、、、今日一日中お天気良かったので忘れるとこだった、、、

かわいいニャンコやマカロン見つけたり、夕暮れのビーチも今日は見れたけど、明日はお天気どうかなあ。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New