2017夏パタヤ3日目 Pattaya Floating Market

  10, 2017 23:47
パタヤ3日目です。
雨季にもかかわらず、いまんとこ雨は深夜だけという奇跡わーい╰(*´︶`*)╯

さて、今日は移住候補先の一つとしてパタヤ南部のコンドミニアムを見に行ったあと、パタヤ水上マーケット (パタヤ フローティング マーケット) に足を伸ばしました。


水上マーケットを模したパークで、レストランとお土産物屋とアトラクションがギュウギュウに詰まった場所。
中国からの観光客でごった返してますが、まあまあ楽しいかも(^ ^)

構内あちこち歩き回れます。
エンタテインメントとしてよく作られてると思います。



腹ごしらえにガパオと、餅米ココナツミルク付きマンゴー食べたり。



ガパオ辛い!マンゴー甘い!うまーい!(*☻-☻*)
ああーやっぱりタイご飯美味しい最高!
ちなみにマンゴーはこんなボートの上のお姉さんに売ってもらいました。


買い食いスポットとしてもかなり楽しい(^ ^)


お腹すかせてくるべきところですね(^。^)

大道芸やってたり、ミニゲームがあったり大人も子供も楽しめるところです。

鯉の餌付けならぬ『乳やり』を初体験、、、鯉のダイ●ン並の吸引力を触感で体験できます(ちょっと怖い、、)

鯉のミルクはベビー用粉ミルクを薄く溶いてあげてました。


お土産やさんも充実してるので、オヤツ屋さんに夫くんは吸い込まれていきました。笑


入場料200バーツ。そこそこ遊べるので高くはないと感じました。
900バーツのボートに乗れるツアーもあるけど、ボートに乗らなくても充分に楽しいし、パタヤの話のネタには良い感じかも。


ここまで行くのに、公共の乗り物が捕まえにくいのだけが玉に瑕かな。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New