2017夏バンコク初日・嵐の夜が続きます

  11, 2017 23:52
さて今日の午前中は、パタヤからバンコクの中距離バスで移動でした。

昼前に投宿先に着き、チェックインまで時間があったので荷物預けて出かけることにしました。

投宿先近くに、日本語メニュー充実したタイ料理屋さんがあり、現地の人もたくさん入って流行ってたのでランチにしました。

ガパオうまし!(好きすぎて毎日食べれるわー)


そしてBTSの駅をあちこちで降りて、移住候補先視察という名前のお散歩(^。^)
楽しい~♪
市場は特に飽きることなく見てられますねー(^ ^)




タイの猫は野良はあんまり居ないかも。飼い猫ですね。みんな綺麗。


そして夕方、マーブンクロン(ショッピングモール)から帰ってきて部屋でまどろんでたら、夜10時半頃からすんごい雷雨が来ました。
パタヤも昨晩は雷雨がすごくて、やっぱり雨季だわー。

この三日間の徒歩での踏破距離は約55キロ。
昼間は雨に降られてないのでラッキーです。
明日から4日、続けてバンコクで過ごします。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New