2017夏バンコク4日目、ちょっと胃腸の休憩

  14, 2017 22:54
午前中、不動産関連の諸手続きの準備で日本大使館に行ったりしてました。
あくまで準備なので、買ったり契約交わしたりということは何にもしてないのですが(^^;;

体調がちょっと下降気味かも?というお腹調子だったので、ランチは日本食レストランにしました。タイ料理食べたいのだけどな(。-_-。) 健康第一。

久しぶりの白米と味噌汁美味しいです(*^^*)

そのあと一旦ホテルに戻って少しお昼寝。

夕方、伊勢丹周りの繁華街に出かけました。世界一周旅の頃からよく訪れた場所ですが、だいぶ綺麗になりました。


人がたくさんなのは変わらない。
日が落ちる頃になるともっと賑やかです。


でですね、このあたりから私の腹具合が微妙な感じになってきまして、、、
ほんとはアジアンティークに夜遊びに行こうと思ってたのを取り止めて、ホテルで休憩することにしました(。-_-。)

まーさすがにそろそろ旅疲れも出るでしょう、、、
今日もなんやかんやで10キロ歩きましたしね('ω')

バンコクはあと明日の1日なので、今日はしっかりこのまま休もうと思います。


追伸・伊勢丹備え付けの消火器が三つ巴。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New