タイから持ち帰ったお菓子たち

  18, 2017 23:03
昨日のブログで5時台起床を謳ったはなから7時に起床、
日常生活に超速早戻りの術!のリギアさんです、こんばんは。

朝いったん5時半には起きたんですよ。ほんとほんと。
で、起きてランニング行こっかな、まだ暗いな、うーんどうしよっかな、とりあえずストレッチしようかな、、、と考えてるうちに二度寝してしまったので、7時に起きてストレッチだけ入念にやりましたよ。
おかげで朝から洗濯物取り込んだり家を片付けたりが出来ました。。。

で、すっかり仕事モードに戻っております。
っていうか、海外旅行の最中もちょいちょい仕事空間(クラウド上にあるスクールと言えばいいのか。。。)をネット越しで覗いていたので、浦島太郎状態にはならないで済み、今日一日で10日間のブランクもほぼ解消です。
異動してからまだ2ヶ月経たないしそこらへんはキャッチアップしやすい利点。

さてさて、スーツケースの20%くらいを占めているタイからもって帰ったきたお土産の一部ご紹介。
っつっても毎回のタイお土産とあまり違いがないなぁ・・・

↑タイのスーパーで買ったもの

(順不同)
・コアラのマーチ
・カップヌードル トムヤムクン味(本場バージョン)
・トッポ
・カッパエビセン
・ダーツ抹茶味
・プリッツ トムヤムクン味
・ネステイーの抹茶ミルク
・ポテトスナック

ほとんどが日本企業の海外展開ものです。

ちなみに、ベトナムではエースコックが出してるインスタントフォーを買ってきました!!

食べるの楽しみー♪
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New