鍛え直し!

  19, 2017 19:55
昨晩15日ぶりのジョギングをしたら、予想以上にてんでダメで笑ってしまいました・・・・( ;∀;)
fc2blog_20170719194605461.jpg

走り出して数分で、あ、だめかも、って感じましたね、、、
心拍数がめっちゃ上がるのにスピード出ないわ、体が重く感じるわ、、、
ここで無理して長距離走ると、次回トライするのに億劫になってしまうのが怖くなり、4キロちょいで泣く泣くやめることにしました。

まー2週間も走らなかったのは去年の夏休み以来ではないか、ってくらい継続的に走ってきたし、致し方あるまいか。
そもそも去年の今頃はまだ、5キロ走るのが関の山だったので、十分なのだ。と自分を慰める。

さて私の日常はすでに日常を取り戻しており、まるっと仕事モードで生活しております。
自宅からノマド的ワークもこの後やりますのですが、
家の夫くんとの共用スペースを占有して仕事しているので、夫くんありがとう!っていう感じです。

働く場所と時間はもっとフレキシブルになるといいなって思う反面、
会社に行ったら楽しい人たちと直接会って話できるというメリットもまた捨てがたいよな〜

と、今日お世話になってる講師の先生が来訪されて話をして、そんなこと思ったりしました。

さてさて参りますか。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New