銀行口座を新設した話

  28, 2017 12:07
今日は夜勤があるので、午後の出勤です(^。^)

午前中は、新しい銀行口座を作るため某緑色カラーの銀行を訪れて、手続きをしていました。

普段読まない雑誌が置いてあります!

が、、、、

雑誌は読まずに待ち時間はポケゴーでルギアと対戦です。サイドンがんばー

獲れませんでした(u_u)

銀行口座を開設するのに、待ち時間ほとんど無かったにも関わらず40分は余裕でかかったんで、なかなか銀行の人も大変だなーと思った次第。

昔と時代は違うんだなあ。



昼ごはんカレーにしたんだけど



なんだかイマイチ、、、

カレー幸福論を初めて覆されて、逆の気づきを得た私の経験値アップ!

なんだこの無駄な前向き感。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New