紳士からの問い合わせ

  04, 2017 23:20
明日は今月の中で唯一の休出日で、最大イベントとも言える研修運営デー。
先週後半からずっと準備をして来てました。
そんな中いろんなハプニングにもさらされましたが、なんとか今日も乗り切れたで!

という中

今朝一で受講検討の問い合わせお電話をいただき(初見の方)。
わたし以外にスタッフが居なかったのでドキドキしながら(現チームでは私が1番新参者ですので、、、)対応して居まして。

とても熱心で、温厚で謙虚で好奇心いっぱいの好感度高い年配の方で、たくさん質問を頂けたのでわたしも丁寧に回答しようと頑張っている最中に、

『あなたは正直な回答をするねえ(^ ^)』

と笑いながら言われ、電話の向こうでニコニコされてる老紳士の顔が思い浮かびました。
(嘘とか言えませんから、、、嘘考える余裕ないです、、、)

最後に「差し支えなければ会社名とお名前伺っていいですか」と尋ねると、某老舗銘菓の会長さまでした('◉⌓◉’)

私の名前も尋ねられました。

なんだか後からジワジワと嬉しかったー!!

巡り会う機が熟せば、きっと交わる日が来るでしょう(^ ^)

今日も充実した日でした。
明日がまずは山場だ!しっかり寝まーす。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New