ブロッコリー将軍弁当

  05, 2017 22:59
今日はねー
お昼ご飯のお弁当を会社が準備してくれる嬉しい休出日でねー(*'▽'*)


『白米の代わりにブロッコリーに変更できます(+80円)』


という謎のキャンペーンがツボで、これ食べたいーとこれを頼んでもらったらこんなん来ました。


ブロッコリーどんだけ入ってんねん!!
って量ですよ。当たり前ですけど。
一回の食事でこの量のブロッコリー食べるのは生まれて初めて。当たり前ですけど、、、笑

結論として

ご飯の代わりは、ブロッコリーじゃなくてもいいと思いました!!!(・∀・)

言い換えると

ブロッコリー飽きる!!
ご飯が飽きないのは糖質マジックのおかげなのだな、、、と勝手に感慨深いものがありましたよ、、、


わたしブロッコリー好きだけどさ。


ざんねん。笑


ただし、今日の仕事は最高に楽しい楽しかった、、、!

また言うけど、こんなに楽しい仕事でほんとに幸せです。

来週は四日間かー。

ちょっとさみしいかも。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New