仲良しじまん(*^^*)

  06, 2017 21:41
昨日の私は朝6時過ぎに起床して、仕事に向かい、夜帰って来たのは22時すぎてから。

なもんんで、昨日夫くんと話したのは夜帰宅してほんのちょっとの時間だけ。
と言っても、「ほんのちょっと」というのは私の感覚なのであって、
実はブログに書いたような話は書く前に夫くんにペラペラ話して聞いてもらうのが常ですが(笑

「今日も(仕事)楽しかったんだよ〜〜ほんと楽しかった〜〜(^◇^)
 でももうヘロヘロで疲れたから寝る〜〜〜(( _ _ ))..zzzZZ」

ってお風呂も入らず顔だけ洗ってお布団へゴー。
数分で爆睡してたんだと思います。

しばらく爆睡して、ふと覚醒したら、夫くんがなでなで〜て私の頭撫でに来てくれていた(*^^*)

なんかその時私言った記憶あるんですが、半分寝てて何を言ったのか覚えてない。。
「ありがと〜」とか「大好き〜〜」とか言ってたんではないかと思います。。。

という仲良しじまんです(o^^o)
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New