仲良しじまん、、、?ヽ(´ー`;;

  07, 2017 23:56
夜、自宅からのお仕事を終え

「今日も充実ー!おなかすいたー!(・∀・)」

と騒いでいると、夫くんから前触れなく質問が来ました。

「僕たちの結婚式挙げたところ覚えてる?」


自信満々で答えるリギアさん!
「当たり前じゃん覚えてるよ!グアムの日航ホテルだよ!」


微笑む夫くん。


あれー?


ちが、、、うんだっけ???\(( °ω° ;))/


夫くん「良かったこれでぼくが間違えても大丈夫!」
(いや何が大丈夫なのかよく分からないんだけど!!)


正解は、ハイアットリージェンシーだそうです。

びっくりしたー。。。
わたしの記憶の適当さに。笑

そしてそんなわたしを笑ってくれる夫くんが一番すごいです。
ありがたや、、、

仲良しじまん、、、というか、私の忘れっぽさエピソード、、、でした。

関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New