キャバちゃんに笑顔で挨拶された!

  08, 2017 18:53
キャバちゃんはこんな子です!

キャバリアというワンちゃんの種類だそうです。調べて初めて知りました。

今朝例のごとくスタバで本読んでまして


さー会社行くかなーと店を出るところで、ご主人を待ってたのがキャバちゃんでした。

すっかりおばちゃん化している私は(いやこれは特に最近の話ではなく20年以上前から同じかも)可愛らしいペットとか動物見ると、思わず反射的に話しかけたり挨拶したりするおばちゃんです。

キャバちゃん一人だったので

「あらーかわいーワンちゃん♪おはよー(・∀・)」

と声をかけました。

気付いて見上げた先に、私の満面の笑みで挨拶した私を見つけたキャバちゃん

(*☻-☻*)


ってなりました。一瞬でパッキリ表情変わったのが分かったよ!ほんとマジで!目を見開いてキランキラン(*☻-☻*)にして、ニコニコして私を見てた!

もーめっちゃ朝から嬉しかった♪
かわいいなあーーー(^o^)
あんなに表情豊かな子かわいいよなあー(*^▽^*)

っていう話をブログにするのは難しかった、、、
私が感じたあの、キャバリアの表情の一瞬でガラッと変わった驚きと可愛さをどう書けばいいのか、、、

明日もいるかなあ。(๑˃̵ᴗ˂̵)
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New