年に1度のマイバースデー(*'ω'*)

  14, 2017 20:44
はぴばー♪

会社で同僚からサプライズのケーキもらって一緒に食べました!!!(*☻-☻*)


「仕事の引き継ぎしたいので会議室きてくださーい( ・∇・)」

と言われ、「はいはーい!( ・∇・)」て、微塵も疑わず会議室行ったらケーキタイムだった!嬉しい!びっくり!(*☻-☻*)

やー嬉しいなー(^^)
歳を取っても嬉しいねえ(^^)
土曜も妹がサプライズでご馳走してくれて大変嬉しかった(o^^o)
生きててよかったねえ♪

日付が変わってすぐに夫くんがおめでとーう!と言ってくれて始まった誕生日。

朝起きたら、なんだかめっちゃ身体が怠かった ^_^;) 三連休楽しみすぎたか、、、

今日はあまり飛ばさないようして帰ってきました。
東京、それにしても涼しい。
雨も降るねえ。。

今週もまた気張りどころなので、気合い入れ直していきます。
今日はしっかり休みますわー。
関連記事

2 Comments

とこぽん  

おめでとう!!

おめでとう!!

とりあえず忙しく、そして元気そうでなによりです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

鏡を見て、髪の毛に白いものを見つけて「うきゃ〜!」となる歳になったよ…。(笑)
ドタバタは相変わらずです。
毎日が光の速さで過ぎていくようです。

2017/08/14 (Mon) 22:42 | REPLY |   

リギア  

Re: おめでとう!!

とこぽん

ありがとう!!(^∇^)
君んとこに7月にgmailからメール送ったの届いたかな?
私のケータイキャリアが変わったので連絡不通かもと思った、、、

お陰様で元気だよーん(^^)
去年にも増してかなりパワーアップした!!
もうちょい長めに帰省できたら会いに行けるなーと思いつつ、まだ母優先になっていますが、もうちょい待って!?(^^)再会楽しみにしてるのだ♪

2017/08/15 (Tue) 20:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New