サプライズ再び!

  18, 2017 23:45
今日は就業後、事業本部長のお宅のホームパーティにお呼ばれしました!!(*☻-☻*)

呼ばれたのはいつも仕事を一緒にしているチームの4人です。
うち2人は残業があるので後から行くねーと(今思えば疑わなかった私も薄情だ、、、)言うので、もう1人のメンバーと私と2人で先発しました。

美味しい豚と牛の焼肉パーティ(๑˃̵ᴗ˂̵)



お取り寄せ豚ほんとウマウマ!
本部長の奥さん話し上手で面白い人で、ご飯も話も超楽しい!!(=^▽^)

小一時間して、後発部隊の2人が合流しました^ ^

そこからまたしばらく肉肉パーティ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そして1時間ほど経って、

またお誕生日祝いのケーキをサプライズでいただくことに!!(*☻-☻*)
うわーいうわーいうわーい(^∇^)

ってなる前に事業本部長から

「先にごめんなさい言っときます!冷蔵庫に入れるときに箱を上下逆さまにしてしまいまして、、、」

えええええΣ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)Σ('◉⌓◉’)
(って私以外のみんながなってました)

デコレーション盛り付けを修正する事業本部長の図

面白過ぎです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

天地ご無用の事業本部長!って名付けた私天才って思った。笑

こんなんになりました。とても美味しかったー♪
みなさんほんとにありがとう!!


そして夜が更けて帰宅しました。
あー楽しかった(^O^)
また遊びに行こう♪(行かせてくれるかなー笑)
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New