今年もアムール!

  19, 2017 18:21
今週はずーっとお誕生日週間な気がする(*^▽^*)

去年場所を移転したアムールに行って、お誕生日ランチを夫くんといただきました♪


後藤シェフの毎度素晴らしすぎる日本風フレンチ(((o(*゚▽゚*)o)))
これ以上美味しいフレンチを私は知らないです。というか、私が好きなフレンチは後藤さんの作るものなんだなー。と。味わいが優しいのです。

今日も大満足でした。
美味しい豊かな時間をありがとう!
夫くんといっぱい食べれて喋れて幸せだ(*^▽^*)

そして眠いです。笑 夕方すごい夕立来たね、、、
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New