地元愛

  21, 2017 22:24
先日満を持して食べたマクドの大阪ビーフカツバーガー

これ美味しい!!(*☻-☻*)
チーズとビーフカツのコラボいい!
バンズも柔らかめでパクパク(^^)
もう一回いっとこー。

今日は仕事で『地元愛』について話をしました。
わたしは大阪出身で、大阪はもちろん好きでホームタウンっていうイメージもあるけど、なぜか住む町っていう感覚にならないです。
まあもう大阪離れてる時間の方が長くなったからもあるだろうけど、『住んでいたとても好きな町』ではありながら、『これから住んでみたい好きになりそうな町』とは違うんだなと。

それで言うと別にどこに住みたいと言うのも実はあまりないのかなとか。
ご飯はまずくないところじゃないとやだけど^_^;) あと寒くなり過ぎないとことか、Wi-Fiはあるとことか、、、言い出すときりない笑 それは全て環境の問題。
心の問題でいうとあまり制約ないんだよなあ。

と、話をしていて思ったのでした。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New