カラオケが呼んでいるー

  02, 2017 22:23
きのう深夜まで仕事してまして(素晴らしく楽しかったので遅いことは気にはならないのだがー)、今朝は10時半頃まで寝ました。

ランチを友達とピザ食べに行ってー( ・∇・)


その後我が家に来ていただいて、お茶しながら互いの近況話。
長い付き合いなんだが若い頃から自立心というか独律性(造語)の極めて高い友人なので、話をするたびに発見することが多い。
わたしもとても刺激を受ける。
語彙力と自立性が結びついてる人と話すと、内省深化スピードが急激に上がるのが分かります。

で、そんな友人と2時間ばかり話した後は、突然思いついてヒトカラ2時間行きました。

今日のテーマはROCKです!
セトリ↓


大黒摩季の【ROCKs】がサイコーです!


歌詞が逸品。
男性蔑視的とも取れる、少々アカラサマな女性立ち上がれ的挑戦感の箇所ではなくて、

『セカイを変える』『セカイを壊す』

の『セカイ』が、外的環境だけではなくで、自分自身含めてベクトルを向けてるとこがいい。
言い訳してないところですね。

2時間しか歌わなかったけどROCK続きはなかなか体に来ました、、、

その後1時間走ったら、あまり最近ない感じの筋肉痛が^_^;)
まあ寝たら大丈夫と思います。


関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New