夫くんとデートの一日

  03, 2017 23:00
先週はキャンプで週末ほとんど話せなかった夫くんと、今日は一日一緒に過ごしました^_^ えへへー♪

新宿の猿カフェランチ(ローストビーフ丼的な)
 

そのあと新宿公園の方まで足を伸ばして、お天気も気候も良いなかぷらぷら歩きました。

いい季節になりましたな〜🎶

夫くんとゆーっくりと話したのは2週間ぶりで楽しかった(^^)
わたしの最近の仕事や友達との会話で気づいたこととか色々聞いてもらった(^^)

私と夫くんは性格や趣味嗜好もかなり違っていると思うので、
お互いに話をしていると全然意見や見解も多いし、
お互い知らないことも多いので(もう結婚して17年もいるのにねーー!!)
毎回とても面白いしもっといっぱい話したい!って思うのが我ながらすごいと思う。

私もそのように(夫くんにとって)でありたい!

さて明日も楽しい仕事の時間が待っている・・・ワクワク・・・・!
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New