幸せの青いタヌキ、、、

  04, 2017 22:52
きのう夫くんに

「リギアくんは幸せの青いタヌキだねー('ω')」

って言われましたのです。


ドラえもんの別名だね( ・∇・)

って言ったら信じてもらえなかった、、、
ドラえもんって作品内でよく『たぬき』って言われ(間違われ)てるよねー。

私のどのあたりがタヌキっぽいのか未だにサッパリと分からないのですが、、、

(うちのおばあちゃんはタヌキによく似ていたので、私もその血を引いているかもしれない)

今日も幸せに過ごしましたよー
やりたいやることがたくさんあるって、なんと有難いことか^_^
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New