約30年ぶり

  05, 2017 22:59
中学時代の友人から、Facebookで連絡がありました!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

苗字変わってるし、当時から美人さんだったのが輪をかけて超美人になってるしで、違う人かもとか一瞬思いましたが

『もしかしたら中学時代に生徒会でご一緒した、、、』

って書かれるほどのディープな関係だったことを30年近く経って語れるのは、片手の指の数くらいしか思い当たらない・笑
というわけでご本人でした。

すごいなあインターネット。

そして連絡をくれようと思ってくれた友達がほんとありがたい。

実家で中学時代にわたしが彼女に書いて渡してた手紙が出てきて、懐かしくなったんだって(^^)
あるあるー!笑
わたしは手紙大魔王。

今日も佳き日。
関連記事

2 Comments

とこぽん  

うちのブログにもコメントくれたー!!
すごいなネット社会!!

みんな苗字が変わっちゃって
個人情報やらなんやら
住所録も同窓会名簿も出回らなくなっちゃって
アナログでは難しくなってしまったが・

あ、ちなみに私Gメール?とやらは受信できないんよ受信できないんよ(T_T)
設定幾らやっても…

2017/09/06 (Wed) 08:43 | REPLY |   

リギア  

Re:

チビ達が大人になる頃にはまた違う未来が見える技術革新があるのだろうし、すでにネットも『ネット』って言われないと意識しないことが山ほどあって、社会の一片にすぎないインフラだものなあ。

そんななか、、、

gmail使えないのは結構なんだか深刻な感じがするけど大丈夫?(社会人のプライベートメアドはgmailが多いよね)
できるならトラブルシュートしたほうがなんかいい気はするが、、、自分は使わないけど周りが送れないってことよね。

とまあこれも、単なる元業界のひとの老婆心よね(^^)
別に死なないしLINEでいいしインスタでもツイッターでもよかよか。
大切な人とのコネクションができるものがあればそれでよし。

2017/09/06 (Wed) 21:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New