年に一度の健康診断

  06, 2017 21:26
朝イチで行ったのでめっちゃすぐ終わった(^^)

朝ごはんは健診後のタリーズ。


しかし今日の婦人科の子宮ガン検診は、医師のスキルなのかなんなのか、痛くて痛くて「いたいいたい!!」って言いました(´-`)
いつもあんなに痛い思いしないんだけど、、、涙
女医の口調とかも冷ややかだったし余計に反発心湧いてしまう、、、

マンモグラフィーと、バリウム飲むレントゲン技師はすごい良くて、プロだなと思った。
健康診断の内臓系なんて、年に一度くらいしかやんないから受検者は不安でたまらないわけですよ。
それを汲んでくれてる(と思わせてくれる態度の)医師は、やっぱり安心できるしありがとうございましたって素直に言いたくなるもんね。

あーバリウムもう出尽くしたかなー、、、!(食事中だったらすんません)

そんな日。
関連記事

2 Comments

ゆふぃ  

子宮ガン検診

あれなんだろねー上手い人だと
「へ?いつ取ったの?」ってくらい感覚ないのに、
下手な?人は「取られた!痛ぇー!!」ってなる(笑)

検査のためとは言え、痛いとテンション下がるね…(´・ω・`)

2017/09/08 (Fri) 08:05 | REPLY |   

リギア  

Re: 子宮ガン検診

ほんとにもうねー(TT)
逃げられないしねー笑
痛いなら初めから麻酔とかしてくれたって私は良いのだがな、、、とか思ってしまった。
来年までに忘れますように。。

2017/09/08 (Fri) 13:27 | REPLY |   

Post a comment

What's New