初花やしき

  09, 2017 19:49
人生の半分を東京で過ごして来た私の、今日は『初・花やしき』探検DAY!でした(*'▽'*)


噂にたがわぬ狭さ!!笑
よくもまあこのちんまい土地にアトラクション詰め込んだもんだ、、、

混んでそうに見えましたが、そこまで待ち行列になってることもなく、割と色々乗れました。6種類くらいかな?

で、花やしきで一番の絶叫系、スペースショット


これ、最初の打ち上げから超高速で始まり、その後何度か上下するやつなんです。

私は、上昇時の恐怖感はほとんど無いんですが、自由落下時のみぞおちがギューとなる気持ち悪さがとにかく何とも苦手というか怖いタイプです。

かたや、夫くんは上昇時が怖いらしい。
最初の打ち上げの間、「ほえええー」って珍しく変な声出してたので笑ってしまった( ´ ▽ ` )
→その直後に落下しながら私が『ぎゃあー!』ってなった訳だが。。。

まあ、たまには良い刺激です・笑

そのあと御徒町経由の上のまでぷらぷら歩きました。

途中食べたもなかアイスー
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New