熱海に来ております。

  14, 2017 21:56
旅行じゃなくて出張での熱海は初めてです。夕方に熱海入りしました。

今日から二泊三日の熱海仕事で、今日は移動と準備含めての前泊。
明日明後日の二日間は、合宿研修運営をしまーす。

熱海駅前が最近リノベしたらしく、ガラス張りのLUSKAとかいう綺麗な駅ビルになってますね。
昔来た時はこんな小洒落たイメージなかったので、ちと刮目。

にしても地方都市なので、20時過ぎると軒並み飲食店がクローズ、、、晩御飯ありつき損ねるかも?と心配したが、入ったラーメン屋さんのチャーシューワンタンメン美味しかったです(*´ω`*)


で、かなり久しぶりの1人ホテル暮らし。
東横インでマインドフルにコーヒー淹れます( ˘ω˘ )



で、コンビニで買ったチーズケーキをいただきます



バスタブに湯を張って、ジップロックに入れたiPhoneで今これを書いています

忙しないこのところ、心を置き去りにしているので、ゆっくりと有頂天家族読んで、

ふくふくふわふわと寝ようと思います。

さて明日明後日は体力勝負。
がんばりますよー。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New