平和な日曜日

  17, 2017 20:24
昨晩はさすがに爆睡でした!

今日は夫くんと、プリンターの買い出しとか来月の旅行(また行くの?って感じですよね。。。)の電車手配とかで新宿に行きまして。

猿カフェでランチをして


ぷらぷらウインドウショッピングもしましたが、相変わらずあんまり何も買いません、、、
最近物欲なくなってきたな。。。

台風のせいか?一日中眠気と戦ってました。笑

来月の旅行は、大阪の家族と一緒に伊勢神宮にお参りに行くのと、夫くんとの箱根旅です!
今年はなんだか、七月頃から毎月旅行している気がします。
そう言う年なんでしょうね〜〜〜

11月の旅行予定は今んところないんだけど、なんか入れちゃおうかな〜〜〜笑
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New