レディ・プレイヤー1 面白い映画でした!

  30, 2018 05:57
おはようございます(^o^)

昨日は夫くんとデートの1日でして(*☻-☻*)

メインイベントは有楽町ピカデリーでの映画【レディ・プレイヤー1】の鑑賞。

これは、、、、なんとまあ楽しい映画(╹◡╹)!
周囲ではグレイテスト・ショーマンが絶賛人気ですが、映画館で観るというシチュエーションに於いて私的にはレディプレイヤーの方が面白かったんです。
(どちらか比較したら、という意味なので、グレイテストショーマンが面白くなかったわけではなく、あちらもとても素晴らしい作品)

ガンダム出たし、シュワちゃんのサムアップ見れたり、マイケルや古い音楽、ゲームネタ、日本のキャラクターが走ってたりともう色んな小技があり過ぎて見逃しまくりました、、、復習してからもう一度3Dで観たいかも!

主人公のアバターがFFのヴァンに似てると思うのは私だけでしょうか。。。

そして、ハリウッド映画はパラレルワールドとか仮想現実を扱う作品が好物なことを再認識しました。
マトリックス、バニラスカイ、インセプション、古くはトゥルーマン・ショー、もっといくとバックトゥザ・フューチャーなどなど。
ハッピーエンドより続きが空想できる終わり方だと尚好物かも。

今日はジムに行ってから、午後は大切な夏休み計画打ち合わせデーにしようと思いますー。

写真は昨日のブランチ取ったカフェ。
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New